クリスマスの寄付による貢献

· 会社ニュース

クリスマスの寄付による貢献

今年、INTEGRAは、カンボジアで多くの開発と支援プロジェクトに従事するNGOのSmiling Geckoにクリスマスの寄付を贈り、支援することを決定しました。この慈善団体は、財政支援やその他の支援の形で直接援助を行い、持続可能なプロジェクトを支援することにより、貧困状態にある数万人の子供たちとその家族らを支援する活動を行っています。わが社は、貧困と闘い、教育と職業訓練を改善し、コミュニティ全体に利益をもたらすという使命を支援するために、この慈善団体に10,000スイスフランを贈呈できることを大変嬉しく思っております。

カンボジアのNGO Smiling Geckoによる村の学校プロジェクトで建設された学校の校庭で遊んでいる子供たち

また、PIPETGIRLキャンペーン最後の寄付として15,000ユーロをドイツのハイデルベルクにある国立腫瘍医療センター(NCT)に寄付したことを大変嬉しく思っております。乳がんは、女性が世界で最も多くかかるがんの1つです。この病気と闘うために、INTEGRAは2015年にPIPETBOY acu 2ピペットコントローラーの限定版であるPIPETGIRLを発売し、乳がんの治療法の探索を専門とする国際的に有名な乳がん研究機関を支援してきました。PIPETGIRL1台販売ごとに10ユーロ(15米ドル)がキャンペーンに寄付され、これが、長年にわたり多くの研究機関の支援に役立ってきました。 NCTハイデルベルクの婦人科腫瘍学部長のAndreas Schneeweiss教授は次のようにコメントしています。「この寄付は、乳がんに対して個別化治療を実施するという究極の目標を持つ、CATCHおよびCOGNITIONという2つの革新的なプログラムを支援するでしょう。」

 

乳がん研究を支援するために、ドイツ国立腫瘍医療センターに15,000ユーロの小切手を届けるINTEGRA社の社員
Copyright NCT Heidelberg / Jutta Jung

また、INTEGRA社のマーケティングコミュニケーション責任者Juerg Bassは次のように述べています。「利益を還元することで他の人たちを助けることができるのはとても素晴らしいことです。私たちの寄付がSmiling Geckoを通じてどのようにプロジェクトに貢献できるのかを知るのが今からとても楽しみです。

またPIPETGIRLキャンペーンについて、この取り組みが4年間継続されたことを非常に嬉しく思います。2015年からつつましやかに開始して以来、弊社は世界中のがん研究機関を支援し、乳がんと闘うための研究を推進するために35,000米ドル以上を寄付することができました。

PIPETGIRL pipette controller