ギブ・アンド・テイク - 当社の人材、価値観、およびイノベーション力について紹介する新しい会社紹介動画

· 会社ニュース

ギブ・アンド・テイク - 当社の人材、価値観、およびイノベーション力について紹介する新しい会社紹介動画

インスピレーションに満ちたテーマ

新しい会社紹介動画は「ギブ・アンド・テイク」をテーマに、液体の正確な吸引と吐出というピペットの基本概念からインスピレーションを得ています。また、このテーマは当社の基本的価値観、イノベーションへの献身、および持続可能性の揺るぎない追求も表しています。スイスのマーケティングチームは、当社の多面的な構造を紹介することを目的としたこの動画プロジェクトのために大西洋を超えてアメリカの同僚を訪ねる旅に出ました。その結果、INTEGRAの多面性を見事に表現し、さまざまな部門とその成功を導く優れた人々を紹介する一連の動画が完成しました。このプロジェクトは、多くの献身的な人々の貢献によるチームワークの力を証明するものであり、当社が体現する情熱と意欲と共鳴するものでした。

当社の使命と成功を紹介する動画

この動画は、当社の多様な製品を紹介する第1歩として、最も人気のある製品の一部を紹介するものです。また、最先端技術への献身、イノベーションへの渇望、そしてお客様の仕事効率を向上させるソリューションを提供するという当社のコミットメントも紹介しています。そして、当社がどれほど慎重に原材料を厳選して使用し、長期間使用できる信頼性の高い製品を生み出しているかについても詳細に紹介されていて、全体を通して当社の環境の持続可能性に対する誓いについても同様に明瞭に示されています。

また、この動画では、お客様が貴重な時間を節約できるようにするという共通の使命で結ばれた、30カ国以上の優れた人材で構成されるINTEGRAチームも紹介しています。そして、世界中の研究者や検査従事者に、科学の進歩を加速させるために力を合わせようと呼びかけて締めくくっています。

INTEGRA Biosciencesのグローバル・マーケティング部長であるルーカス・ケラーは次のように述べています。「この動画は、当社の本質、当社の価値観、そして当社を突き動かすイノベーティブな精神を真に捉えています。当社のチームによる素晴らしい仕事の証であり、それを世界と共有できることを大変嬉しく思っています。INTEGRAは、このビジョンの実現にお力添えくださいましたすべての方々に心より感謝を捧げます」