新16チャンネルEVOLVEは、手動ピペットのラインアップを拡張します

· 製品ニュース

新16チャンネルEVOLVEは、手動ピペットのラインアップを拡張します

16チャンネルEVOLVEピペットはチップ間隔が4.5 mmであり、384ウェルプレートでの操作に最適で、ピペット操作回数の削減、生産性や再現性に向上をもたらします。

EVOLVEピペットは、従来の手動ピペットで見られる単一の回転プランジャーによる容量設定とは異なり、桁ごとに独立した3つの用量設定ダイヤルを設けています。これにより、RSI(腱鞘炎)が抑えられ、かつ容量設定をほんのわずかな時間で行うことができます。特に低容量から高容量へ、またはその逆に切り替える際に効果を発揮します。 ただプランジャーを押し下げ、時計方向にひねって容量ダイヤルのロックを解除し、希望する容量を設定します。容量を 設定したら、プランジャーを反時計回りにひねって容量を確定します。

EVOLVEピペットは、INTEGRAGripTipsピペットチップを使用しているため、確実なフィッティングと位置合わせが可能となり、ピペットチップの緩みや液漏れをなくし、ピペッティング 作業の精度を高めます。

今やEVOLVE手動ピペットは、シングル、8チャンネル、12チャンネル、および16チャンネルが揃い、0.25,000 μlまでの容量範囲をカバーすることで、あらゆる用途に最適なピペット操作のソリューションを提供します。

INTEGRAは16チャンネル手動ピペットEVOLVE (90)を加え製品のラインアップを拡張します

ご質問は有りませんか?喜んでお答します。