研究方法に刺激を与える新たなアプリケーションデータベース

· 製品ニュース

研究方法に刺激を与える新たなアプリケーションデータベース

すぐに利用できるアプリケーションの専門知識

新たに作成したアプリケーションページは、実例としてINTEGRAの装置を使用することで、通常のタスクとアプリケーション特有のテクニックの両方を簡素化する方法を示しています。皆様の実験の生産性および再現性を高めるためにご利用ください。当社独自のノウハウとINTEGRAの幅広いユーザーコニュニティーのノウハウを共有できます。システムおよびこれまで思いもしなかった新しいアプリケーションの新たな使用方法を見つけてください。

Example of a sandwich ELISA plate

導入を簡素化

当社では、各アプリケーションのさまざまなプロトコルを段階的に詳しく提供することを目指しています。そして、特定のタスク(AMPureXP精製など)のプラグアンドプレイプログラムから、ELISA処理のようなラボ間で異なる一般的な活動のフレームワークプロトコルまで、すべての液体処理ステップについて全体を詳しく説明いたします。電動ピペット、ASSIST PLUSまたはVIAFLO 96/384等のピペッティング装置に直接転送するための詳細なパラメーターは、当社より提供いたしますので、お客様は貴重な時間を節約しながら効率を高めることが可能になります。また、INTEGRAのピペッティング装置のすべてのカスタムプログラムと同様に、お客様はVIALINKおよびVIALABソフトウェアを使用することで、ワークフローに合わせて容量や実験容器の種類を容易に変更できます。各アプリケーションのページに、技術専用のチュートリアルビデオや、便利なヒントやコツ(ローリテンションチップのご使用で、パフォーマンスが向上するときなど)を提供しておりますので、お客様のすべての実験で最大限にご活用いただけます。

コミュニティーの取り組み

当社は、新しいデータベースが、新規およびエキスパートユーザーのどちらにもメリットをもたらす共有資産になることを目指しています。そして、お客様のすべてのピペッティングに有用な情報源とするために、皆様にもご支援いただくことを願っています。皆様には、いくらかのお時間をいただければと思います。ぜひ研究分野のアプリケーションページを閲覧していただき、アプリケーションに追加したいと思われる、あるいは、広範なコミュニティーの皆様が関心を持つと思われる詳しいプロトコルについて、教えていただければ幸いです。どうぞ、当社のアプリケーションサイエンティストLydiane Saucède, @emailまでご連絡ください。

 

INTEGRAアプリケーションページにアクセスして、実験をレベルアップしてください!