ラボでのプラスチックの使用を減らしてみませんか?当社のECOラックがお手伝いします。

· 製品ニュース

ラボでのプラスチックの使用を減らしてみませんか?当社のECOラックがお手伝いします。

今、ラボでのプラスチックの使用を減らすことができます

当社の新しいECOラックは、他のラックに比べプラスチックの使用が60%少ないにもかかわらず、INTEGRAの製品に期待される高い基準を維持します。ECOラックに切り替えれば、ラボで使用されるプラスチックの量が大幅に削減できます。さらに環境に優しいオプションもあります。丈夫なPopTopラックベースは、INTEGRAのGREEN CHOICE詰め換え用インサートとも互換性があるため、最も環境に優しいシステムとしての利益を受けることが可能です。

新しいPopTopラックベースを使用して片手でチップを装填

当社独自の再利用可能なPopTopラックベースにECOラックを挿入するだけで、最も手順が良く便利なGripTipピペッティング体験を実現できます。PopTopラックベースは片手で開閉できるようにデザインされており、ボタンを押すだけで開けることができます。そのため、作業中にピペットから手を放さなければならないといった、よくある不都合を解決します。これにより、ピペッティング中のミスの可能性が大幅に減り、ワークフローが合理化されるため、最良の結果を得ることができます!

片手でPopTopベースを開く研究者

さまざまなアプリケーション向けに最適化されたデザイン

ECOラックは、当社標準の12.5~1,250μLのGripTipsと、VOYAGERチップ間隔可変ピペットやVIAFLO軽量電動ピペットなど、すべての手動或いはハンドヘルドINTEGRAピペットにフィットするようにデザインされています。96チップと384チップ構成の両方で利用可能なこれらのラックは、幅広いアプリケーションに最適です。空になったECOラックは積み重ねて圧縮できるので、ラボのリサイクルに必要なスペースを最小限に抑えることができます。そのため、作業スペースをすっきりさせ、働きやすい作業環境をサポートします。

ハンドヘルドピペット用のGripTipが収納されたECOラック