新型コロナウィルス感染拡大に関して

· 会社ニュース

新型コロナウィルス感染拡大に関して

お客様各位、

COVID-19の拡散を抑えるために外部の人員を制限する企業や研究施設が増えている状況にあたり、INTEGRAは、可能な限り皆様の研究活動を支援したいと考えています。

さらに、INTEGRA製品を途切れることなく供給できるよう、すべての予防措置を講じたことをお知らせします。皆様が INTEGRAのリキッドハンドリング製品の使用を決定されたとき、私たちはまた、日々の研究に必要なピペットチップ、アクセサリー、その他の付属品や消耗品を継続的に提供することを約束しました。地理的に離れた複数の大陸に製造施設を持つていることに加えて、もしも予期しない製造中断が発生したとしても対応できるよう、すでにかなりの在庫レベルを増やしました。

INTEGRAは、皆様の研究、診断、工業生産等、いろいろな分野でのご献身を感謝しています。私たちの組織は、刻々変わる現状況において皆様のご要望が変わっても支援できる準備ができています。 INTEGRA製品について、設置やトレーニングについて、その他の一般的な質問についても質問がある場合は、メール、電話、またはスカイプで、いつでもご遠慮なく営業担当者に直接連絡してください。

健康の維持に最善を尽くしてください。心から皆様のご健康をお祈りします。

敬具

最高経営責任者(CEO)
ウルス・ハルトマン